「SKUNK」 BLANKEY JET CITY

BLANKEYのアルバムなんですけど、

これが一番好きって人も結構多いですなぁ。

たしかにいいです。これは。

俺は特に前半が好きです。

まずタイトル曲のSKUNK

これがまたぶっとんだ曲なんですわ。

イントロもどえらかっこええ。

ライブの時平然とミスるベンジーもいい味出してますw(ma-to参照)

2曲目はDynamite Pussy Cats

これはかっこええですわ。

いやまじで。

いつも通りふっとんだ歌詞もいいんですが、

曲全体の雰囲気がいい。

Blankeyの曲にはいつもイメージする色があるんですが、

これはジャケットの色通り「紫」って感じ。

歌詞には一言も紫っぽい言葉はでてこないんですが

なんとなく紫なんですよねぇ。

ええわこれは。

んで15才

これはBLANKEYっぽくないけどなんかいいですねぇ。

タイトルは微妙に尾崎だしw

カラオケで歌うと結構歌いやすく、自分的には気持ちええですw

とまぁ今日はこんなとこで。