2試合目

んでまぁ背水の陣で望んだ2試合目。

これに負けたら決勝トーナメント出場が絶望的になる。(オリンピックのサッカーみたいな感じ)

相手チーム名はトルシエ

名前からしたらいけそう!

むしろどっちかってーとサッカー強そう!

俺はまたもやわっきーとの交代出場で、後半3分でたわけです。

俺が出た時点で1点リード。

これで逆転されたら一生文句言われそうです。

とかなんとか言ってたらあっさり逆転。

やべー。学年だけでなく立場まで下がっちまう・・・。

そこでやってくれましたね。もりりんが。

再逆転となる2ポイントシュート(普通のバスケの3点)

このリードを勝ちきってなんとか勝利!

まさか勝てると思ってなかったから、喜びまくったね。

おそらく回りのチームには引かれていたでしょう。