黄金の右腕

んで5チーム中2チームが決勝トーナメントにいけるってことで

一勝一敗の俺らはかなり微妙な位置。

とりあえず前回優勝のチームが2勝で決勝行き(これまた前回大会1位)

あと一つの椅子をかけて、3チームで抽選。

5枚の封筒の中から、1枚を選び、

その中で一番数が多いチームが決勝トーナメントに進めるというシンプルなスタイル。

俺が2番目にくじを引き、ちらっと中身を見てみたら「3」

5枚あって「3」ってこたぁまぁほぼ無理だわなぁとか思ってたら

トルシエ「2」・JORKERS「1」(逆かも)。

わお!俺一番でけぇ。

算数は得意だった俺は一瞬で理解しましたね。

その瞬間ガッツポーズ。しかしなぜかチームメイトは盛り上がらず(冗談だと思ったららしい。)

とまぁ完全に実力で負けていながら決勝トーナメントに進んだわけで。