なっち!なっち!なっち!

ちょっと待ってくれ。

変態バンドを紹介してる場合じゃねぇ〜よ。

ヤホーのトピックス見てみたら。

震源地の周辺で余震相次ぐ
・死んだはずの息子、電話に
・グライダー空中衝突 2人死傷
・フィリピン兵反乱、説得続く
ダイエー新記録 32安打26得点
MLB ドーム空調で味方有利に?
安倍なつみ、モー娘を卒

あぁ〜、やっぱりドームで風送ってたんだよな〜。

味方のときは良く飛ぶと思ったもん。

じゃなくて。




>・安倍なつみ、モー娘を卒

>>・安倍なつみ、モー娘を卒

>>>・安倍なつみ、モー娘を卒!!!????




トピの一番下に、そんな重要事項を書くな!!!

モーニング娘。という名のマザーシップの顔とも言われた、

なっちこと安倍なつみが、モーニング娘。を卒業」するってんだぞ!?

ニュースステーションで持ち上げられてもいいくらいのネタだろ!!



っていうかマジでショックです。

18年間の人生に於いて、初の感触ですね。

我が目を疑ったってのはこう言う事を言うんですかね。

一瞬止まったもん。指が。

ラブマの法則継続中。

まさかここまで完璧に仕上げてくるとは。。。

リアルでショックなためここらで終っときます。

後日続報をお伝えいたします。