パチりたい。

もうすぐ月末。給料日がやってくる。

やっとこさ北朝鮮へ寄付ができるってもんだい。

元金がなけりゃ寄付もできんからね。

(たまに返金があれば尚良し。)

行った事ない人はたいてい否定的な意見をしてきますが、

あれは体験しといた方がいいよ。マジで。

小一時間で数万円が転がり込んでくる感動と言ったら・・・。

勝てなかったら勝てなかったで俺は楽しめる人だし。(いや勝ちたいけどさ)

まぁとにかく俺に言える事は、

1000円札は500円玉に変えとけって事くらいやね。

あれはださいですよ。1000円札なかなか入れれない人。

その間に時短消えたりしたらマジで悲惨。

(保留が三つたまると回転が早くなり、リーチ率アップ)

まぁスロットほど技術もいらんし、(ってか運のみ)

ビギナーズラックが十分通用するんで、

まだやった事ない人は、一度行ってみることをオススメします。