今日の映画(コーナー化してきた)

バトルロワイアル

公開前からいろいろと話題に上がっていたこの作品。

俺は年齢制限を守る子供だったので、

後からビデオで見ました。

したらおもろいおもろい。

俺が映画を見るきっかけを作った作品でした。

暴力描写がどうこうで問題になったみたいだけど、

たしかにえぐいシーンはあるものの、

精神的にくるようなシーンはありませんでした。

表現が稚拙というか(悪い意味じゃなく)言葉悪いなぁ〜

う〜ん、わかりやすいってのが一番わかりやすいかな。

その中でもちゃんと人間同士が殺しあう事についても描かれていたり。

(とはいってもこれがテーマだとは思えない。)

まぁとにかくバトルアクションですよ。

そうそう深く考えるものでもない。

ただただおもしろいってのが感想ですかね。

あと前田亜季がかわいいのなんのって・・・。

この頃が全盛期だと思います。

こんな子と一緒に逃げれたら、

俺は間違いなく新井田のような行動を・・・。

今はさっぱりですけどねぇ〜

なんか顔が膨れたというかなんというか。

ちなみにまだ2は見てません。

(駄作との声が多いな〜。)