同窓会

でした。

初の体験でしたね。

中学のときの同級生と集まるのは。

中学時代の友達とは特定のやつとしか会ってないし。

んで飲みまくって吐きまくって歌いまくりました。

微妙なテンションながら結構楽しかったです。

めっちゃ酒弱い子がいて受けたり(w

O西が調子に乗って飲みまくってつぶれたり。

酒ってのは人間の本質をだしますねぇ〜。

しかも帰りになぜか、のりのいい兄ちゃんから1000円もらいました。

「若いってええなぁ〜、これでみんなでジュースでも飲んでくれ〜」って

ノリって素晴らしい。

何度が断った挙句結局もらう事に。

いや〜ありがとうございました。

ジュースは飲まずにネコババしました。