男子長距離

やっぱりダメだったか〜

男子は長距離ではいいとこなしですね

女子は常にトップレベルなのに。。。

もちろん努力どうこうはしまくってるとは思うんですが、

アフリカ勢やらを見てると、生まれた時から差があるのでは。。。

とすら思います。

彼らは日本人とはハングリーさも違うでしょうから。

もともと日本人なんて身体能力は高くないですからねぇ。

(サッカーしかりバレーしかりバスケしかり)

その中でも活躍してる女子はすごい!

女子はだいたいはトップクラスに何人かいますよね。

アトランタの有森、シドニーの高橋、

そしてアテネ野口みずき高橋尚子

野口さんは何気に中学の先輩(ってか姉ちゃんの同級生)

だったりするんで、よくみてます。

がんばってほしいですなぁ

これでメダルでもとったら沢村栄治、小山、大道、楠田えりこに続く快挙か・・・。