バスケ

学校にいるときにはほぼ毎日やってるスポーツです。

明らかに野球よりも好きです。

なんか自分一人でも動けるってのがいいね。

野球よりは自由に動けるっていうか。

まぁ下手なんですけどね。

(ma)とか見ると自信をなくしますよ。

自分もだいぶシュート上手くなったと思ってはいても、

ほとんど入らない日がほとんど。

中に入っても背の高いjojojoとかに完璧にブロックされたりする・・・。

初めて身長欲しいと思いましたね。

野球やってもあまり感じなかったものですから。

まぁないものねだってもしょうがないので、

とりあえずフリーのシュートくらいはある程度入るようにしたいです。