涙涙涙

昨日1月25日の横浜アリーナコンサートを持って

モーニング娘。のシンボル「安倍なつみ」が卒業しちまいました。

結成当初から見てた俺としてはもう泣きじゃくりですよ。

愛の種五万枚完売・初の武道館・ソロバラード曲「ふるさと」大こけ

激太り・そして復活。。。と。

色々な苦難を乗り越えてなお、モーニング娘。の顔であり続けたなっち。

最近の曲は新しいメンバーがメインを取る事が多いですが、

人気・実力・アイドル性。等等

どれをとってもなっちが一番だと思います。

激太りの時はファンから見放されそうになりながらも、

あの笑顔だけは絶やさなかったのが印象深いです。

自分がモーニング娘。の顔であることを自覚していたんでしょう。

ここでまたなっちのモーニング娘。は終焉を迎えます。

これからどのような展開を見せるのか(個人的には綺麗に解散)

楽しみです。