少女漫画の王道

やっぱいいものは何回読んでもいい

ほんとによくある学園系の話です。

でもやっぱりなんか違うんだろーなー

よくあるけど平凡じゃないって感じ。

やっぱり登場人物がキャラだってる

主人公の翠は明るくて、感情を表に出しやすくてっていう少女漫画!って感じの女の子

晃は今時リーゼントで、つっぱってるけど優しいみたいなこれまた少女漫画!って(略

とりあえずこの2人が主人公級なんやけど、脇を固めてるキャラがまたいい

タキガワマン&マミリンなんて主人公食っちゃうくらいの勢い。

マミリンが健気でいいんだよなぁ〜・・・。

基本的には恋の話。

でもそれを取り巻く友情の描き方もすんばらしい

最終巻は涙なしには読めないです。

とりあえず火曜に全巻もってくので必見!