はいヲタです

この土日は基本的にヲタでしたね。

とりあえずモーニング娘。第六期メンバーオーディション見てました。

亀井絵里やらが入ったオーディションです。

この最終決勝に残った三人が合宿をするんですが、

その中でダンスやら歌なりのレッスンを受けて、

最終的に発表するわけです。

ヴォイスレッスンの模様が放送されたんですけど

やっぱりプロは違うんだなぁと実感。

正に体を楽器のようにしてますね。

ここを歌う時は体のここをあげるとか。

こういうレッスンとかマジで受けてみたいです。

自分で音程ばらばらなんはわかりますからw

リズムはまだどうにかなってると思うんですが、

音程はとれないですねぇ

先天的に音痴なんだと思います。

しかも声域も狭いし。

まぁとりあえずオンラインボイスレッスンとかいうので練習してみようかと。