ファインディングニモ

巷で話題のこれを見ました。

とりあえず字幕でみたんですが、

やっぱCGってすごいですわ

こういうのこそCGで作るべき作品だと思います

(CG使わなくてできるんなら、使わなくてもええやろ>FF)

あらすじとしては、

ある魚の親子がふとした事で、喧嘩してしまい

それが元で子供が人間に捕まってしまうんです。

んでお父さんがそれを探しに、広い海をわたるわけですが

これはなかなかおもろいね。

お父さん、ニモニモニモニモ言ってますw

特に深いテーマとかはないんじゃないですかねぇ

でも笑えるとこもあるし、最後は泣けるし。

魚たちの協力などのステキです。

(個人的には吹き替えでもう一回見てみたい。)